香港3日目 今日帰国予定(飛行機に乗れれば)

上

ふぅ〜〜
打ち合わせは多分ひとまず終了。
って言うか、今終わらないと飛行機乗れないし・・・
でももしかしたらまた来月も香港に来ているかも・・・
今回はサイクリングウェアメーカー「LUMA」の打ち合わせ。
マサヒコミフネドットコム・サイクリングチームで使っていて、最初のころは克服する問題点があったけれど、少しずつ前進していいものができていると思う。
今年はチームマッサでも使用するし、そして俺のプライベートジャージ(黒と白のやつね)でも使用している。

明日は関西クロス・最終戦
一応、いやこれが俺の走る最後のレースイベント。
ロードレースの方が「本職」だったからシクロクロスはレースという感覚はあまりないけれど、それでもゼッケンつけて号砲とともに勢いつけてスタートするんだからレースだね。
26シーズンめかぁ〜〜
ちなみに先ほど関西シクロクロスのオルガナイザーである矢野さんに無理を言って過去の成績を調べてもらったけれど、通算36勝。
今までおよそ105レースほど開催で36勝だから悪くない。
全部出場しているわけじゃないから、多分だけど約半分は優勝していることになると思う。
さすがに3日間も自転車にまたがっていないから37勝目は難しいな。
その前に飛行機に乗れるのか???なんか今時計見たら結構タイトだし(泣)


上環で朝食(兼打ち合わせ)に通ったレストラン。
レストランというか、吉本新喜劇に出てきそうな食堂だな。
ビジネスが頓挫したら、お約束のように椅子から落ちるぐらいの芸が必要だな・・・



香港といえばインスタントラーメン。
こんなレストランでラーメン頼んだら間違いなく日本のインスタントラーメンみたいなやつだし。
だいたいメニューそのまんま「出前一丁」だし・・・