スーパーレコード

ジャパンカップのあと、はじめてCF−1に跨る。
ずっと展示会からサイクルモードと大忙し。そして戻ってからはずっとシクロクロスメインで、フォーカスのシクロクロス、そしてロードのときはコラテック・R.T(チームバイク)を使用。
改めてCF-1&スーパーレコード乗ると、フレームの軽さ、そしてスーパーレコードの素晴らしさを再認識。
ジャパンカップの前はパーツを取替え、レースまでに慣れるってことに意識を集中していたのか、今日は意外に感じることが多かった。シフトのフィーリングだったりブレーキングタッチだったり・・・
今日は花園高校自転車部のコーチの日。
ようやく紅葉の見ごろも過ぎて、日も短くなったからか周山街道の渋滞もひと段落。
しかし高雄を過ぎるとツンドラ気候・・・寒い。

夕方以降は雨。
もしかしてスーパーレコードにしてから初めての雨?
多分スーパーレコードを実戦投入したのも俺が最初だけど、きっと雨天走行も俺が最初か??
サウスチャイナシーまでに走りこんで、チェーンを新品に交換してから行こうかな。
ちなみに11段専用のチェーン工具、ちょっと男心をくすぐってくるようなメカニカルなフィーリングで、無駄に使いそうでコワい・・・