今季初クロスは・・・抜けて

今季初クロスは、結果だけで言うと散々だけど走る前から少し予想していたことなので、あまり驚きはない。
金曜日に歯医者での治療で、奥歯が根っこしかない状態で隣の歯も同じ状態に。
だから口の中の片方は、今完全に力が入っていない。
削られた瞬間
あっ!これはヤバいかも
と思ったけれど、まさか口を開けて歯を削られている状態で、ちょっと待ってとは言えないし。って、手遅れ・・・
まして今の状態で、今俺が一番重要視しているのは来月のサウスチャイナシー。
今のうちに直さないと、サウスチャイナシーでふがいない走りをしてしまいかねない。
シクロクロスも乗るからには「手抜き」はしないつもりだけど、限りなく「歯抜け」な今の俺にはこれが精一杯。
まっすぐと走るバランスが狂っているから、後半はミスが連発してしまったしね。
応援してくださった皆さんには「拍子抜け」させてしまいスミマセン。
実戦で使ったフォーカス・クロスは、なんだかロードみたいな感覚。
もう少し「やんちゃ」な乗り味でもOKかなって思うけれど、実際ヨーロッパの路面がスリッピーで、ロードレースと同じスピードで走れば、確実にこのバイクの性能が見えてくる気がする。
本音は冬の間、少しでもヨーロッパで走ってみたいって思うけどね、このバイクに乗っていると。

あと今日から実戦投入のTUFOの新型タイヤ「Flexus Primus」と「Flexue Cubus」。
多くの人が発見してチェックしにきていた。
まだ代理店への入荷が遅れているみたいだし、今月末か来月初めかなぁ〜〜
うちのオンラインショップでも入荷次第販売予定なんだけど、どうしても欲しい!って人は、是非メール送っておいて。
info@massaenterprise.com

今週はちょっと忙しいかも。
一度東京へ打ち合わせ、そして週末は香川へ。
この忙しさの合間を縫って、どれだけRiBMoを磨耗させられるのか・・・
(最近このネタばっかでスミマセン)