さぶすぎですよ、さぶすぎ

今日は髪を切って参りました。
別に失恋したわけでも、新たなる決意をしたわけでもありませんが。
でも切られていく髪を見ると2ヶ月近くは切っていなかった???ことを思い出した。
切った後の感想
さぶっ!!
それだけです。ほんまそれだけ。
それぐらい関西地方はヤバさぶいですね。
明日のマイアミでのライディングスクール、ターバン巻いているシクロクロス戦士がいたら、きっと俺です。
バイシクルクラブ12月号(11月20日発売)のレンズトークに取り上げていただきました。
いろいろな人からメールやら来ているけど、大丈夫!俺も知っていますから。
カメラマンの仲沢さんとは多分10年来のお付き合い。
ロードのことに関しては非常に話しが合い、たくさんマニアックな話で盛り上がってきたのを思い出す。それこそ飲みにいっても時間を持て余すことがない。
記事を拝見すると次回は「たっぷりと」お酒をご馳走になれそうなので、今から楽しみ。
早速来る日に備え、今日から休肝日開始します。