熱いトレーニング

岡崎選手@梅丹本舗とのシクロクロスレーニング、案の定ヤケドするほどの熱さを感じました。それも午前中のたった2時間ほどで…
全身大ヤケドで全治2ヶ月と3日15時間半!
と診断されると踏んだので、病院には行かず自宅待機です。
昨日くりらじMassa's Channel」でも話したけれど、週末土曜日の2時集合で2時半から琵琶湖マイアミのコースにて、ユースとジュニア、そして初級者を対象としたスクールを開催します。
約1時間のスクーリングで、参加費用は500円(保険料)
申し込みは
yano@kyoto-cf.com
までよろしくです。

ロードは強いけれどシクロクロスは、という人のほとんどが、シクロクロスの基本動作ができていない。
それが理解できれば安全に速く走ることができる。
(おまけにちょっと楽できる。それも「先着○×名」じゃなく、「もれなく」だ、もれなく←ここ主婦じゃなくても重要なポイントね)
決して勢いなんかで走っちゃ駄目。大怪我するのは間違いないし、自転車も何台あっても足りないからね。