東京サイクルモード

幕張

今日から東京サイクルモード。幕張に来ています。
関係ないですが昼飯は某とんかつ屋でご飯をおかわりして3杯食べました。

ウィークデイの金曜日なのに、いったいなんだこの人の多さは!!
株価が上がらない理由が少しわかった気がしました・・・
ショーが終わったら最寄りのショップで自転車買いましょう!って買ってください。株価のためです・・・
しかし本当に人が多かった。
俺はダイワ精工さんのコラテックのお仕事メインで、その他にもいろいろと歩き回っていたけれど、人の多さで後半は動きが止まってしまったね。
なかなかブースに立ち寄ってもパーツをチェックする時間がないけれど、その代わりに人とのつながりを実感したり、また新たな人と接点が出来たり・・・ありがたいことです。

ベルギー時代、憧れの選手だったヨハン・ミュセウも来日。こりゃ挨拶は約束でしょ。
するとヨハンからいきなり相談が・・・ビジネスじゃないですが。
速攻で対応させてもらい、それこそこんな感じでヨハンのアシストをしてみたかったぐらい。そしたら大喜びしてもらえた。
うち(ベルギー)に遊びに来い、泊まりに来い、工場を見に来い・・・気がついたらビジネストークだった(笑)

芸能界でも自転車好きで有名な鶴見辰吾さんともお会いでき、不思議な気分。
俺は一方的にテレビで、それこそ小僧だった頃のテレビでのアイドルだった鶴見さんと対面し、俺のことを知っていてくれるというのは、まさに不思議だ。世界の7不思議の次ぐらいの勢いだった。
そして写真をお互いのカメラで撮影して、お互いのブログで掲載する約束まで・・・
(すみません鶴見さん、微妙に日付変わっちゃいました)
その他にも多くの人が会いに来てくれたり、応援してくれているとサイン会にもたくさんの方がこられて感激でした。
ちょっと調子にのって飲んでしまいました。
明日はクリテリウムですが、走れるのか・・・
負けたら向川のせい、勝ったら俺のおかげです。
レースも見に来てください。

そろそろ寝ます。

ヨハンと。
最後のカンピオニッシモ、俺の中ではその言葉がいまだに耳から離れない、まさに俺にとっては最高のチャンピンだ。
今度ベルギーで一緒に走る話もしたので、いつか行かなければ・・・


青春テレビと言えば俺の中では鶴見辰吾さんははずせない!
こちらも一緒に走りましょうと口約束成立!