リベンジ果たし

昨日のリベンジを果たすべく、今日も琵琶湖一周。
プリンも、琵琶湖一周も、安土町にある小倉優子の看板にも、結構最近は飽きてきた。
しかし!
このマンネリを克服してこそが練習、まだまだ俺の琵琶湖一周&プリンとの戦いは果てしなく続くのである!
(書いてみたが、続けたくないと本心思っている)
プレゼントの結果発表ですが
直接メールを今晩送ります。
抽選は子供に「どのメールよ?」と、厳選なる抽選(?)で決定いたしました。
皆さんの心温まる書き込みやメール、ありがとうございました。
役立つかといわれると、ただの自己満悦なんですが、女優さんが綺麗と言われて輝くかのごとく、俺の場合はもっともっと調子ノリでいきます。

あと家まで1時間、よく休憩する神社の階段で