明日は丸岡、決戦前日

明日は丸岡。
結局悩んだ末、CF-1を使うことにした。
全力でスプリントはしていないから、もしかしたら細かいところがレース中に気になるかもしれない。まぁ細かいことは気にしないことでは頂点に立つ男この三船雅彦、きっとやってくれるに違いない。
頑張れ俺!
明日のレースに賭けるマトリックスチームの思いは日本海溝よりも深くエベレストよりも高い。
早速いつ終わるかわからないネバーエンディングミーティングが福井市内の某所で行われる。
チームメートは皆真剣。

そして何よりも松村マネージャーのこの真剣なまなざし!!

こ・こ・こわい・・・
まるでレストランのメニューを見ているようだが、思いは既に明日のレースのことを思っているに違いない。
こんな真剣にファミレスのメニューを妻帯者が短パンで待ち時間に悩むはずがないだろ?俺はそんなマヌケなオッサンを少なくとも見たことはないからだ。
そうだ、そうに違いない。
そうに違いないという竹下景子さんに全部賭けとくわ。
・・・
違った
賭けるのは明日のレースだった。