CF-1

昨日組みあがったCF-1、今日は早速トレーニングで使用してみた。
いつでもそうだけど、新しいバイクに跨るのは新鮮。
同じ道でも違う気持ちで走れるのがいいね。
BBの裏にはオーダーバイクの証である「MASSA」の文字。これで絶対転売できん・・・
パチられて転売されても必ずわかるよな、多分・・・
パチっても絶対に字ィ消すなよ。
その前にパチるなよ。
まだ細かいポジションがしっくり馴染んでいなかったんだけど、登りはスムーズだし下りでも安定していて、なかなかいい感じ。
いつも走り慣れている峠の下り基調なところで、車の隊列を追走してみる。
加速する感覚が車のアクセルレスポンスのいい軽量なスポーツカーのように前へ伸びていく。
それでいて路面からの衝撃が全然伝わらないからまるで魔法のじゅうたん???
まだR.T.カーボンと同じポジションになっていないのが後半気になったけれど、この戦闘力はちょっとヤバイ、まるで強くなったような錯覚に陥ってしまう。
今から週末どっちのバイクを使うのか悩ましい・・・