台湾 第4ステージ

ツール

台湾に来て少し空気が悪いのかのどが痛くて、それが原因だと思うけど少し風邪気味かも…
最後に風邪で発熱したのは98年の年末だったか…多分発熱しない風邪は何度もあるんだろうけれど、発熱していないからってそのまま走っているんだよね。
今日はこれまた中途半端に11位。
10位でもなく12位でもなく11位。
だいたい賞金って10位と11位で変わるんだよね。
誰だ10位は!!って綾部@アイサン…

現在所属しているe-MAチーム、台湾人総合成績で20秒遅れの2位。
でももう緊張しちゃって明日走れるのか???って状態。
明日から俺の仕事は彼の総合成績、そして現在台湾チームランキング1位を死守すること。
ちなみに明日のステージはe-MAの本拠地である新竹でのステージ。
こりゃ外人部隊の俺としては最高にやり甲斐のありそうなステージになりそう。

写真のコメント、なんかおかしくはござらぬか??