台湾第2ステージ

ツール・ド・台湾

昨日はだいたい15位と言っていたけど、
どんぴしゃ15位!!
いあやぁ〜〜動体視力の良さとか自慢を延々と語りたいところだけど、90%以上は、ミリオネア並みの当てずっぽ。
そんなこと自慢する前に走りで自慢できる数字残さないと意味がないか…
そして今日はだいたい13位ぐらいと思っていたら17位。
う〜〜ん…ちょっと外してしまった。
今日の第2ステージ、コースはバイパスの高架下を基本的に往復するコースなんだけど、レースはずっとアクティブでぜんぜん休むことができなかった。
途中で仕掛けて集団をかなり伸ばしたけれど、後が続かなくって失敗。
感覚的には悪くないんだけどね。
昨日もそうだったけれど、結構ゴールスプリントは危険。
特に今回列車を作って勝負をしていないから、どこかの列車に便乗と言う形になるから余計に危ないんだけど。

そう言えば今回の遠征、台湾スタッフのおかげで食事はホテルの食事以外は外れなし。
ホテルの食事は楽しむと言うよりホントただ食べるだけ。まぁ少しはダイエットになるからいいか。
職は台湾に在り!っていうから気をつけないと。