台湾第1ステージ

さぁ台湾、始まったけれど
きつッ!!
強風の中のクリテリウム
どこのチームも動きがアクティブで、結局抜け出すことができず。
最終的に集団から抜け出したグループに合流してタイム差をなくすのが精一杯で、多分15位ぐらいかなぁ…ああ中途半端。
でもラスト2周では前の選手が落車しかけて「あわや」のりこだった(?)し、まぁ無事だったということで。
今回のレースで所属するE−MAチームのマッサージャーさんのマッサージのもみ返しか、今日は朝から重い。
女性マッサージャーって体の硬い俺にはちょうどいい具合なんで、油断していたら思いのほかほぐされたかも…
でも普段からパソコンとか触りすぎで肩こりが激しいから、上半身を徹底してほぐしてもらったけど、もう並以上に回復したか…でもまだ痛い。
明日はもう少し上の成績を狙って走ってみようかな。