もしかしてちょっとカウントダウン

今日は練習がてら奈良県まんま亭へ。
くりらじさんの特派員としても活躍されているまんまさんとゆっくりと話をするのが今回が初めて。
去年の加東ロードのときに、少し車の話で盛り上がり喋ったけれど、ゆっくりといろいろなことを話することができて楽しい食事の時間を過ごすことができた。

今回お伺いしてわかったのは同じ学年ってこと。
そしてスーパーカーブーム、仮面ライダーで育った世代。
おいしいカレーをいただいてコーヒー飲んで話が盛り上がり、熱くなったところで再び冷え冷え奈良盆地を抜けて家へと走った。
ホントここ数日、なんかとてつもなく寒いよね。せっかくカレーを食べて温まっても信号に停まると冷え〜〜。
選手を辞めるまであと330日ほど。
選手としてバイクに跨るのはそれだけの日数。暑かろうが寒かろうが、雪が降ろうが雨が降ろうが…
そう考えるとあまり休みたくないね。ここからは一日一日が大切というか。
選手を辞めても今までと同じようにサイクリングは楽しみたい。それも毎日ね。あと1年弱しかできないことだし、満喫したいね。
きっと同じ景色を見ても、自分自身おかれている立場とかで変わる気がするしね。

シクロクロスの世界選手権、終わったね。
日本選手団の皆さんお疲れさん。
しかし選手団28名ってなんじゃ??
俺は戦いに行くときは「プロ」に徹したいから、もし半分遊び感覚でとか、応援です!とか、KYな人が一緒だとすごく疲れる。
もちろん選手+選手を助けるスタッフなんだろうけど、ほかの国なんかは知らないけれど、こんなにたくさんおるんかな???

年末年始にはこのホームページをリニューアルし(てもらい)、そして現在は微妙〜〜にオンラインショッップも徐々に手を入れている。
こちらは俺の使ったことがあるものでお気に入りのパーツとか、ショップと言うレベルに達していないほどにこだわりすぎていて全然商品点数が増えていってないんだけど、ここにきてようやく…
PRO GOLDのケミカル類アップ終了!
今年からオンラインショップのスタッフとして頑張ってくる…う〜〜ん個人情報保護のため勝手にハンドルネームをつけると…ヨン様!(風貌は似ても似つかないが)
ヨン様のおかげで今年はちょっとづつ更新していきますんで、よろしくです。

しっかし新しいパソコン、すげぇ早い!!
テキストメインにこの高性能パソコンいるのか?って思ったけれど、パソコンの遅さで無駄にしている時間を考えると結構いいんじゃない???と自分を納得させてみる竹下景子さんに…500点