プレゼント当選者発表

くりらじの放送を聴いて下さった方、どうもありがとうございました。
プレゼント企画ですが、あみだくじ最新鋭の抽選専用機器を導入して厳選な抽選した結果(全手動ですが)
Tomoさんに決定いたしました。
info@massaenterprise.com
までお名前・住所をお知らせください。

今日の花園高校自転車部の練習は、学校が併設する花園中学校の入試のため学校には入れず、そのため外で待ち合わせて練習へ。
今日は俺が普段練習する京都府南部へ。
見るからに京都市内、そして京都北部は雪。でも京都府南部は日が出ていて走りやすい。気温は確実に3℃は違うしね。
この季節、どう考えても京都市以北で自転車に乗るのは理にかなっていない。
先週の学校の練習でも高雄〜京見峠は積雪だったし。
それでも時折雪が舞っているから所々ウェットコンディションだったけれど、十分に走れる。バイクが泥だらけになることは無かったし。
みんなと別れてから少し走るけれど、粉雪がフワフワと舞っていて見ていて綺麗だなぁ〜〜って。それで太陽が出ているからキラキラと輝いて…たまにはこういう天気もいいもんだ。


近頃の練習はパナレーサーのRiBMo 25Cを使用。ってまだ発売していないかも…
ハイエンドロードレーサーに使用すると、あまり好感のもてるクッション性などは持ち合わせていないが、耐久性はかなりありそう。雰囲気的にはノーパンク、そして5.000kmぐらいは楽勝で走れそうだ。
エントリーユーザーバイクで気軽に走るとき、ちょっと気分転換で使うのなら面白いタイヤだね。俺がもし勤め人で通勤するなら、タイヤはこれにするだろうな。
ちょっとオフトレでM的負荷ウェルカムライダーだったら一押しかも…