香港&中国その1

masahikomifune22007-11-30

12月6日まで香港&SHenzhen(しんせんって漢字が書けなかったのでローマ字で)滞在中。
香港も沙田の先、火炭(FO TAN)という町の山手の方にある知人宅に泊まっているが、香港イメージからは想像もできない景色。
今回は香港から電車で中国へ。
昨日は日帰り、そして今日はこのまま一泊。
予定はどんどん変わりそうで、明日はいったいどうなるのか・・・ぶっちゃけわからないです。でもそのいい加減さが日本にはないけど、ここ中国や香港にはあるので、ある程度は対応しないと・・・フゥ

香港の英雄ワンカンポ。彼のゴールシーンはVISAでデカデカと使われているが、2位はなんと俺・・・VISAさん、勝ったら俺も使ってください。ギャランティはリボ払いでかまわんぞ・・・
Shenzhenの駅からのタクシーにて。ドライバーのヘアースタイル、ナウすぎっ!
何でそろえたのがガタガタの角刈り・・・景色見ずに頭に見とれたぜ

Shenzhenで行われるサイクルショー会場。知り合いのブースを手伝う。が、明日からなのに大丈夫かぁ?
集中力の限界・・・

割り切る・・・