チャージ完了!

チャージ!!

雲ひとつない青空。走り慣れた裏白峠、そして鷲峰山から和束へ。
和束町と言えば宇治茶の産地として有名なお茶どころだ。
このコースは、夏の早朝トレーニングをよく逆走で行っていた。
勾配もそこそこで普通に走ればいいペース走レベルの強度。
頑張らなくても頑張っているぐらいの練習になるので、手抜きしたいときに重宝する。
フワァッとしたやわらかい日差しが秋らしくて好きだけど、湿気の少ない空気に雲ひとつない青空、そして光り輝く太陽も、これまたやる気をチャージ出来るみたいで好きだ。
基本的には太陽大好き。日焼けは体に良くないから嫌いなだけで、元々は焼いてナンボ、色の白い俺のほうが昔から知っている連中は見慣れていない姿なんだよね。
この秋の太陽のおかげでまだまだ頑張れそう。
小さな出来事で大きなやる気。
時代に沿ったエコ型モチベーション選手!
ちょっと昨日は忙しく疲れ気味だったんですが、今日で超回復完了です。

和束町の茶畑。普段見慣れているけど、結構茶畑って芸術的だね

2002年のKuurne-Brussel-Kuurneのスタート前。
2月でこの日焼け。間違いなく人生で最も色黒だった。後ろのベルギー人との色の差は、同じ人間とは思えない!!
知り合いに「タイツ履いているのか?」って言われるほどでしたから