明日九州へ移動します

今日はGASPOイベント参加してくださった方々、ありがとうございました。
回を重ねるごとにいい感じになりそうな予感のイベントです。まだまだ規模は小さいですが、自分自身一番楽しんでいるかも・・・
朝から車の定期点検へ。いつもお世話になっているディーラーに、エスプレッソマシーンが導入されたらしく、さっそくいただきましたがやっぱええわ・・・俺も欲しい。
全日本に優勝したら自腹でカンパ・ギブリやボーラを買おうと思ったけど、まずはエスプレッソマシーンだ!それにイタリアから美味しい豆を買い付けたい。朝からいい感じの音楽を聴きながらエスプレッソを・・・音楽用にいいステレオとスピーカーも欲しいぞ!でもだったらそれを受け入れられるリビングや小鳥さえずるバルコニーも、って全日本勝ったぐらいじゃ無理だな。
たった一杯のエスプレッソで良い夢みました。
明日は早朝出発で久しぶりの車での九州。90年代後半にレースにゲストで呼ばれたな、それもオートポリスだった。
おっと、さっさと明日の用意して寝ないと、結構明日は起きられるか微妙です。