西日本実業団を終え

西日本実業団はコンディション的には悪くなかった。
橋川と俺、そしてテスト的に向川もエース的立場として動いていくと言うことでレースをはじめたけど、橋川が動いたあとに俺のほうが躊躇してしまった。俺が一緒に前に入っていれば・・・結局はそれだけの話。
結果的に橋川自身も調子が良くなかったようだし、それに後続集団で追走をしようというチームメートの動きも練習のときのように軽やかじゃなかった。全日本に向けてみんなかなり追い込んでいるし、疲労が抜けきっていなかったのかな。

今日は一人で軽い負荷での長距離走
なるべく暑くなりそうなところや交通量の多いところを避けながら5時間ほど。最後はすげぇ大雨。ちょっと梅雨を感じた一瞬でした。

現在日が変わったにもかかわらず、まだ雑用が終わらない・・・そろそろ明日に備えて寝ます。