あっちぃ

今日はチームトレーニングに参加。晩に大阪市内でアポがあったので、河内長野までは車で移動。しかし自転車で行くときは2時間強で車で1時間45分。ガソリン代使ってそれほど変わらないのは損した気分だ。
でも自転車で行くと往復300キロにもなり、さすがにそのあとに大阪市内へと出かけて人に会って、おまけにちょっと打ち合わせしようと言う気には到底なれないね。
今日は昨日にもまして暑い。北海道で30度以上を記録したらしい。今日のマトリックス練習中でも30度以上あったのかも・・・俺もそろそろ朝練に切り替えないと体が持たないな。日差しが強くて走る気になれない。
今日も最後の休憩では、日陰でガリガリ君。チームメートみんなでガリガリしていた。
早くもガリガリくんの季節到来