メカニックが欲しい今日この頃

週末が全日本選手権個人タイムトライアルなのに、バイクがまだ出来ていない。とりあえずほぼ完成したけど、後はバーテープ&ボトルゲージ。明日出来ることは明日しよう!の結果がまだバイクなし・・・
マトリックスはコラテックのバイクをロードのスポンサーとして使用しているけど、タイムトライアル用は去年のスペシャライズドの時からサポートされていないらしく、橋川のブランド「VLAAMS」を使用している。
それで俺も今回はじめて使うんだけど、随所に橋川のこだわりがてんこ盛りのバイク。
秋田でどのぐらいのタイムで走れるのか楽しみだね。
タイムでなかったら橋川にクレームだ!と既に言い訳モード。その前に早く完成させて練習せえや!って声が聞こえてきそうだが。

だいたい個人タイムトライアル自体が嫌いじゃないけど速くはない。
過去に選手権でも3位4位ってところがいいとこ。横風など重めのコンディションでは上位に入るけど、去年みたいに最初に向かい風とかだと、落としすぎてダメだね。俺としては後半に嵐ィ〜〜〜って言うのが理想だ。

今月はタイムトライアルの準備はじめ全日本選手権ロードの準備、それにその他のレースの準備とメカニック誰か手伝ってくれ〜!!って思うぐらいにバタバタ。
決戦ホイールの準備は明日だな。まずはさっさと風呂入って寝ます
ただいま1時29分、眠い!