チャレンジリーグ第1戦 伊勢

伊勢で行われたチャレンジリーグ第1戦より帰宅しました。
出場された方々、お疲れ様です。そして参加ありがとうございました。多くの人に応援してもらい、そしてチームのテントに遊びに来てもらったりと楽しい2日間でした。次回参加するときはピットエリアに突撃インタビューとか、なにか面白いことできればいいかも、と思いました。
3日4日とすこぶる天気は良くて、サイクリング日和。ちょっと最後の方は風も強くなって辛かったけど、それでも頑張って走っている分にはちょうどの気候だったかな。

伊勢に行くのは小学校の修学旅行以来。時間がなかったので残念だけど、サザエを食べに行きたかったし、赤福餅も食べたかった・・・ふつうは伊勢神宮とか夫婦岩なんだけど、単純に腹が減っていたのかも。2日の日には名阪国道針インターから伊勢市内まで自走。途中室生寺の登り、そして美杉を経由。結構楽しんで走って行けたけど、美杉から多気までは雨が降るし、なんだか思いのほか消耗したのか、かなり腹減っていた。

週末は熊野に出場します。そして翌週にはTOJ。ちょっと自分でも驚くほどあっと言う間だ。準備できているのかと不安ではあるけど、まぁそこはベテラン選手として「さすが!」って思ってもらえるような走りができるよう頑張りたいと思ってます。