プハァ〜〜〜

今日のレポート、しこたまアルコール入った状態で書いてます。普段から乱文だけど、今日はちょっと乱文でもご了承ください。ただの酔っ払いです…プハァ〜〜〜

今日は花園高校の練習の日。春休みだから午前中に学校に行ったけど、途中で放置自転車の撤去を行っていた。プハァ〜〜〜(ちょっとまだアルコールが…失礼)

しかし放置自転車って言葉が失礼だよね。だいたい生活していたら、あちこち歩道に置かれていても仕方ないのに…アムステルダムなんかは、放置自転車天国!でも政府の見解は確か、生活する上、道路に自転車が溢れるのは仕方ない、って考え。政治家が自転車に乗るのか否かで全然見解が変わってくる。政治家が車で移動し、後部座席から駅を見ればそりゃ自転車はウザイだろう。でも俺たち自転車乗りからすれば、意味の無い車社会はもうそろそろやめろ!と…大人なんだからもっとクリーンなことやろうぜ!と。
自転車を撤去している人たちは仕事場まで自転車で来ていないのか???あくまで事務的に仕事をしていたのが印象的だ。

夕方からスポンサーしていただいている企業さんの打ち合わせ。絶対飲むのは明らかだし、久しぶりに電車で京都市内へ。
で、久々にしこたま飲んだ!腕がしびれるほどに飲みました。プハァ〜〜
でも酔拳みたいに、飲めば飲むほどにアイデアが・・・
ちょっと面白いことが思いつきました。でも頭に残っているのかは…プハァ〜〜〜
夕食後、京都駅経由で自宅へ。
京都駅に到着してみた京都タワー、あれだけ高校の頃見て懐かしくないのに、今日は酔っ払って頭が回りながら見る京都タワーは、ちょっと違って見えて新鮮でしたね。