走り初め

マカオの街角

今日は思いのほか天気も良かったようだし、走り初めを楽しんでいる人たちが多かったみたい。結構たくさんのサイクリストとすれ違った。
昨日帰宅してスーツケースを開けた途端、煙がモクモクと部屋を覆って・・・ってことはないけど、そう思いたいほど部屋に荷物が散乱。うっ、年末の大掃除の再来か・・・
新春「大掃除初め」ですかね。俺は元旦に香港で香港サンデーライドのグループと爆走してきました。凄まじかったです。
もう朝からお雑煮、って言うか餅を食いまくり。このままだと毎日アルプス山脈越えぐらいこなさないとマズい勢いです。
マルコポーロでの遠征で同じチームメートとしても戦ったことのある黄金寶。意外とツーショットがないんですな、これが・・・ちゅうことで一緒に撮っておきました。
彼も自分のチームを香港で立ち上げ、いろいろと忙しそうでした。
みんなで記念撮影していたら、アジア大会金メダルの彼は超のつく有名人。あちこちから一緒に写真を撮って!とせがまれてました。そのたびに笑顔で応えイイ奴でした。