Miyataでのラストレース

関西クロス第4戦、福知山三段池公園。みなさん応援ありがとうございました。
今日も先週に引き続き練習で割り切り、白石と仲良く走っていたけど、途中で集中できてなくて、階段で躓いて落車。なんとなく走りながら寝ていたような感覚。寝不足はいけませんな。
俺の中ではとりあえずここまでが一つの走りこみ終了。その打ち上げが今日のレース。レースが終了してから某高級餃子チェーン店に皆で遅い昼食。俺だけしっかりと生!なんか夕方から心地よく車の中で爆酔。寝ている間に進んでいるって最高。やっぱ運転は好きになれないな。

今日のレースでミヤタスバルレーシングとしての出場は終了。
新春7日の希望が丘戦では、マトリックスでの初戦。全然どうでもいいけど今から楽しみだね。
しかし今週は忙しいのもラストスパート。きっちりとTO DOリストを作成しないと、えらい事になりそうだ・・・