時間のずれ?

明日は関西クロス第3戦日吉。
毎週シクロクロスを走っているのに、今週はなんとなく長い間バイクに跨っていないような感覚。確かにシクロクロスは1週間ぶり全日本以来だけど、ロードにはほとんど毎日跨っていたのに・・・
明日の日吉はパンクとの戦い、自分との戦い。そして朝起きる寒さとの戦い・・・なんか京都府北部方面に行くときは、遅刻しそうになっちゃうことが多いんだよね。
今日は朝から雨だったので、久しぶりにローラーに1時間ほど乗って軽く汗を流す程度。
そして来シーズンに備えてタンスの中を整理したり、用品やその他徐々に来シーズンの準備へと取りかかっている。
ふと昔のジャージを見ていると懐かしい。
95年に所属していたマエストロのジャージがチラッと見えたときなんか、無性に着たいなぁ〜って衝動に駆られたんだけど、当時の写真を見たら俺もまだまだ若造。今みたいにオヤジになってないから、それこそ着たら、学生服を着るオヤジみたいに見えるのだろうか・・・と考えたらやっぱ見るだけで終わってしまった。
年内のシクロクロス2レースで黄色いジャージも終了です。
なんかもう1レースぐらいロードで着て走りたかったな・・・
と2006年も俺の中ではカウントダウン開始です。