ご報告です

え〜〜っと、何から書けばいいのかな・・・こういうとき、俺の頭は反応鈍いんだよな。講演会とかでも最初の一歩がなかなか。でも途中から加速して、調子にのって、もうええやろ!ってぐらい喋りすぎたりするんだけどね・・・
要するにまとめ下手なんですよね・・・そう、書きたいのは今後の件・・・
かたいですけど、こちらをご覧ください
今まで4年間お世話になったミヤタスバルレーシングチームを12月31日を持って離れ、来年1月1日よりマトリックス・パワータグに移籍することが決まりました。
ずっと今シーズン後半はその準備、それ以外にも忙しかったんだけど、移籍に際しての準備でちょっとレース活動を中心に、いろいろと時間が制約されちゃって、シクロクロスでも環境作りもだけど精神的にもきつかった。ほんとぶっちゃけ来期のことがきちんと片付いたのが今月に入ってからだったんで。

だいぶ以前にも書いたと思うけれど、俺はもし俺を必要としてくれるチームがあるなら(チームに限らず俺を必要としてくれる環境があるなら)俺の存在価値を認めてくれるところで走りたいし活動を続けていきたい。
俺は頂点で辞めるほど格好よく煌びやかな選手じゃないと思うし、ボロボロになるまで走り続けられるような「いぶし銀」の選手でもないと思う。
マトリックス・パワータグの安原監督からはシーズン中盤頃からラブコールを受けていて、常に気にかけてくれていた。ミヤタスバルとの来期の契約が更新されなかった時点でもっとも前向きな条件を提示してくれたのが安原監督だった。

来期は俺自身もっともっと高い目標を掲げ、選手として成長を続けていきたいと思っている。そしてそれに120%応えられるように受け入れてくれた安原監督、そしてマトリックスチームには感謝しているし、勝つこと、チームを強くすることで来年恩返ししたいと思っている。

来期は黄色いジャージからグリーンに変るけど、中身は今までどおり三船雅彦
これからも応援してくれているファンの皆様には、変らぬご声援のほどよろしくお願いします。

と言うことで、今年も無事に年越しできそうですね・・・