東京サイクルショー

東京サイクルショー

なんだかんだで東京サイクルショーには間に合い、4年間お世話になった宮田工業株式会社さんで仕事をさせていただく大きなものはこれで終了。
今回も例年通りトークショーをやらせていただき、握手会では多くの人から
「来年も頑張ってください!」
と熱くなる言葉を多く頂いた。
本当に多くの激励、ありがとうございます。
あとは大きくないからって「小さい=重要じゃない」って訳じゃないけど、ミヤタのジャージで走るシクロクロスが残ってる。
明日は世界選手権代表選考会第3戦"霧が峰"。
かなり寒そうな勢いだけど、自分のコンディションを確認しつつ、好成績に繋がるように走りたいね。

昨日のサイクルショーのあと、茅ヶ崎の寮へ。
以前栗村監督が「和風テイスト」って書いていたけど、もう懐かしき昭和の香りが漂う、「近代化の神様の落し物」みたいな建物・・・
4年前、チームの契約&忘年会を終えたあとに元木GMが泊まるのに送ってくれたけど、送ってくれている間中
「ホントすごいけど驚かないで」
とか
「ビックリしないでね」
って言いながら辿りついたけど、覚悟していてもビックリしてしまった。
確かに20代前半で独身だったら、なんとも感じなかっただろうけど、さすがに30代で妻子持ちだと
ウゲッ!
ってビビッたことを思い出す。
寮って言うから三角巾をしたおばちゃんがいて・・・って想像したけど・・・まぁいいや。寮のこと書いたら前編&後編になるんで。
その寮とも一応今日でお別れ。また何かの縁で泊まりに来ることがあるかも知れないけどね。
そう考えると午前中に寮内でローラーに乗っていたけど、妙にいろいろ考えて、別に泣くことはなかったけど、とりあえずもがきの一発ぐらい入れとこうかと、強烈にローラーでもがきまくってきた。だからなんだ?って感じだけど・・・

夕方には霧が峰の麓、諏訪に辿りついたけど、寒いっすよぉ〜〜〜
体が動くのかは・・・
続く(かも知れない)


のぐち@大掃除さん
ああ、久しぶりだね!関西に戻ってくるんや。日吉楽しみにしてます。会えるのもだけど餃子を・・・