沖縄も終わり

沖縄を終了し、これで今シーズンのロードレースはすべて終了。
そして4年間に渡って着慣れた黄色いウェアは、今まで俺と共に戦ってきたランドバウクレジットやトニステイナー、アマチュア時代のウェアなどと共に思い出の引き出しへとしまわれた。
今年はシクロクロスがあと5レースほど。でもまぁここで一区切りだ。
まだ来年のことは何も決まっちゃいない。多分11月中には発表できるかな・・・
沖縄終了と共に、この2日間は家族と共に買い物に出かけ、スーパーの食品売り場で試食コーナーインターバル。子供と一緒におもちゃ売り場で興奮状態。そしてホームセンターで自分のものを買うのにカートを押して隙間ないほど買い込んだり・・・
普段普通の人の普通が、俺にとって普通じゃなかったので、沖縄のあとは普通じゃない生活を送っていた。

ちょっと沖縄から今日までの、ちょっと気になった景色
これからも、タダ勢いよく突っ走るのではなく、たまにはホッと「普通じゃない」生活もしていこうかな・・・
週末は霧が峰シクロクロス。さっそく「普通」の生活スタイルですよ