オールリセット

masahikomifune22006-11-07

朝には軽く雨が降り、その後は晴れたけど強烈な季節風。木枯らし1号か??奈良県大宇陀〜天理ダム方面に行ったけど、途中ポラール心拍計の気温は10度!何でこんなときに限って俺の脚は半パンやねん・・・
この強烈な風のおかげで道の草むらに溜まっていたゴミや枯れた枝が道路に散乱。そしてすごい勢いで転がってどこかに飛んでいく。
オールリセット
今まで太陽の光と共に育ってきたものはすべて一度リセット。
それは俺たち選手も一緒。沖縄で一応ほぼすべての選手は2006年度シーズンを一度リセットし、来年へと備える。
奈良県桜井市から榛原、名張方面に走って針方面に抜ける道。アマチュア時代に何度となく訪れた。シーズンのオールリセットをする前に急に通ってみたくなって足を運んだ。
峠の頂上までは風が助けてくれるかのように追い風。でも帰りは名残惜しいのか強烈な向かい風・・・20キロは出るであろう峠も、時速15キロ・・・やなイメージつきそ。こりゃさっさとリセットしときたいわ・・・