気分転換

masahikomifune22006-11-05

今日は久々に自転車を触ることも見ることもなく一日が過ぎて行った。
午前中は下の子と一緒に過ごし、午後からは家族でお出かけ。妻が行きたいって行っていた奈良の神社に行くことに。
本当は日帰りででも東京のサイクルモードにでも行きたいなって考えていたけど、昨日・一昨日と子供の顔すら満足に見ていない休みだったんでね・・・
神社巡りをしたあと、ちょっと散策。日中は暑かったけど、日が翳りだすとそこは秋。一気に冷え込んできて見入ってしまうような空の色。帰りの車の中で、夕焼けがあまりにも綺麗だったので妻が写真を撮りたい!って言ったけど、そこは秋の陽は釣瓶落とし。写真を撮る暇もなく沈んでしまった・・・
(ヘヘへ、あっしは沈む前にぬかりなくさっさと撮っていましたが・・・)