11月に入り

11月に入り、残すところロードレースも沖縄のみとなった。
練習していても強度を上げて身体を酷使しようと言う気にはならない。今はどちらかと言うと、落ち葉のシーズンを楽しんでいる感じだね。紅葉へと向かう山間部、ほんの少し息が早くなるぐらいで走ると、肺の中に冷たく澄んだ空気が充填、ちょっと得した気分になる。

今日もいつも走り慣れた加茂町から和束、甲賀市朝宮(旧信楽町)大石から宇治川インコース。和束では知り合いの競輪選手を発見したけど、今日はちょっと話をしながらゆっくりと、って気分じゃなく、上記のようにちょっとだけど肺の中に冷たい空気が欲しくって、気持ちだけペースアップ。帰宅したら住宅地で平均時速が落ちたけど30キロは超えていた。
水曜日は子供が早く帰宅するから、練習は昼で切り上げて午後は家族もしくは家族で公園に遊びに行ったり。
普段ダメオヤジなんで、たまには点数を稼がないと。減点パパに出演したら、まちがいなくバッテンだらけだな・・・