クモ

今日はシクロクロスのトレーニングに行ったんだけど、例年に比べて3週間ほど開幕が早いんだよね。そのせいでシングルトラックでは草がボーボー、路面なんかまったく見えやしない。
そして俺の練習コースには、まだ先客が居座っていて、練習の妨げになっている。
それはクモ!
もうクモの巣だらけで、下手にシングルトラックを口をかっぴろげて下れない。
練習から帰ってくると、顔中クモの巣だらけ・・・か・か・痒い・・・

来週土曜日のサイクルイベント、参加者申し込みのメールが届き始めている。ありがとうございます。
みなさんと一緒に走れるのを楽しみにしてます。
なんせ俺の練習、普段は1人でしか走らないので、なんかそれだけでワクワクしてきている。
やっぱロードはワイワイと大人数で走るのが楽しいよね。
しかし休憩地点で考えていたコンビニ、なんかリニューアル??工事してました。
最悪の場合に備えてもう一つぐらいコンビニ探しておこう・・・