ジャパンカップを終えて

ジャパンカップでは、驚くほどにたくさんの、そして熱狂的な応援、ありがとうございました。
走りの方は序盤から苦しくって、単独で逃げている10人に追いついたけれど、でもあまりにも今の俺には速すぎて、あと1周着いていったら絶対オーバーヒートしていた、そんな状態だったし敢えて後ろに下がった。集団でもごまかしながら頑張ったけど、ごまかしは所詮ごまかし。残り3周でそのまま鶴カントリーからホテルへ直行した。
あとはツール・ド・沖縄でシーズン終了。その前にシクロクロスが始まり、シクロクロスのシーズン終了が1月末と変則的なんだけど、とにかく沖縄でミヤタジャージも着納めだ。
あと3週間かぁ〜多分あっという間なんだろうね。
それよりも週末のシクロクロスのための準備が・・・大丈夫かなぁ