プレゼント当選者発表

9月のプレゼント当選者の発表です
サコッシュ:yoshi41@zeus.eonet.ne.jp様
・ボトル:wadaden@pledge-one.com様
発送は遅くなりましたが、週明けに送ります。
よろしくです。

週末はジャパンカップ
ちょっと俺も定かじゃないけど、今年で俺は10回目の出場じゃないだろうか・・・
昔は10回出場で花束がもらえたんだけど、今年はないのかな???まぁ別に花束をもらいに行くんじゃないけど、もらえるんだったら嬉しいかな。
ジャパンカップで使用するバイクは飯田の前日から乗り換えたフルプロカーボライト。ようやくポジション的にも馴染んできたかな。飯田のときは1周目にして体が拒否反応。坂の途中でUターンしようと思ったんだけど、後ろから千切れた山本(雅道:シマノ)が来て「一緒にゴールまで行きましょうよ」って言うもんだから、とりあえず走っちゃった。ポジションもだし、ちょっとモチベーションが低下気味だったし・・・

このフルプロカーボライトは、俺が長年乗り慣れた某社のカーボンバイクをも上回っている高性能バイクだ。これはお世辞じゃない。もし負けているものがあるとすれば、それは今までの歴史だったり、ほんの少しのスパイス的なものだろう。一流プロレーサーが使っている!っていうのは、十分動機になるからね。
フランダース州の荒れた路面じゃどっちが速いんだろ?と真剣に考えてしまう。機会があったらインプレinフランドルなんて言うのもやってみたいね。
このフルプロカーボライト、本当に危険なバイクなんだよね。
これに乗っていると、なんか契約金も要らない、経費もすべて出すからこれに来年乗らせて!!って言ってしまいそう。これはお世辞じゃなく本当にいいバイクだね。ああ〜シーズン最初から乗っておきたかった。