合宿最終日

masahikomifune22006-08-11

お盆を前に、ビーナスラインも交通量は増え、練習もいつもより緊張。車の方もお盆で観光地なもんだから、なんだかみんな解放されちゃって運転も危ない。こっちも連日結構いい強度で練習しているから、油断していると巻き添えを喰らいそうだ。
今日は車山高原から白樺湖、そして女神湖へ行って往復するコース。帰りは酸欠状態者をだすほどの強度!ちなみに俺じゃないっす。俺はもう酸素過多なぐらいイージーサイクリングでした。
これで合宿も終了。明日の朝、松本から家まで電車で帰宅予定だ。
昔は電車小僧だったから今から楽しみ。まだ信州では電車に乗ったことがないからね。今晩のうちに特急か鈍行かどっちで帰るか決めますわ。