ストレスをレスです

masahikomifune22006-07-25

朝から強烈に湿度が高く、昼間に走っていたらそのまま頭痛くなってきた。さすがにこの時期炎天下に走るのはきついなぁ。
さすがに朝から暑くって、今年初めて練習で夏用のジャージを着用して出かけた。それも長袖だが。
明日から3日間、花園高校自転車部を引率して京都府の少年合宿(ロード)に参加するけど、今日はみんながインターハイに向けて岸和田競輪場で練習しているのを聞いていたから、練習がてら岸和田へ。
岸和田競輪場は高校3年以来で、あまりにも付近の景色が変ってしまって迷ってしまった。それもあったからプチ熱中症になったのかも。

帰りにはスクアドラに寄ってバイクのメンテ。
今までずっと気になっていたことがあって、それがずっとストレスになっていたんだけど、今日メンテしてもらったそれが解消された。轟木メカニック恐るべし!
これで選手寿命が確実に5年は延びたかな〜〜〜多分
いいバイクでも100%乗り手にあったバイクなんか存在しない。
1%でもあわないところがあって、そこを気にしだすとストレスになる。
今回気にしていたところは走りには特に関係ないんだけど、気になるところだったんだなぁ〜〜
これで明日からの練習、心置きなく走れそうな予感です。