ありっ?

全日本選手権まであと4日。これがシーズンの中でも一つの大事なレースだし、そして客観的に見ても楽しみなレースでもある。
展開や運もあるだろうけど、すべてを味方につけられる選手は少なくとも一人はいる。その選ばれし者は一体誰なのか。全力で引き寄せられるように頑張りたいね。
今日、パソコンで作業(現在も)していてビックリ。
キーボードの隙間に小さな蟻が・・・
そういえば夜中にお菓子を食べながら作業するときもあって、きっと隙間に入っているんだろう。キーボードの隙間へ向けて息を吹きかけると30匹ほどうごめいてマジ焦った。
もう蟻との死闘。あと数匹が逃げ回っている・・・
もう二度と食べながらの作業はいたしません・・・