思い出

今日は久々に北へ向いての練習。南丹市美山(旧美山町)へ往復した。
全日本選手権個人タイムトライアルに向けてのポジションチェックがてら走ったけれど、なにせ周山街道は平坦なくアップダウンばかりで、ますますポジションがわからなくなってしまった・・・ふぅ
おまけに脚が重いで・・・
高校時代、練習と言えば周山街道だった。来る日も来る日も周山街道。6時限目までの日は笠トンネル手前でUターンだったり気合入れて栗尾峠だったり。5時限の日は周山往復、4時限だと北桑田高校のあたりを過ぎて深見峠手前の今は無き24時間営業看板の自動販売機の建物で、通称「24時間」だった。
ここで同級生と引っかかってこけたよなぁ〜〜〜
あそこじゃ犬に追いかけられて、長いポンプで蹴散らしたなぁ〜〜
高雄の山を越えたところで、あまりの暑さにみんなで草むらにヘルメット脱ぎ捨てて走ったなぁ・・・かえってヘルメット見たら虫が入っていて・・・
まぁとにかく多くの思い出がいっぱい詰まっている道なわけで。
って「脚が重いで」と「思い出」とかけたんですが、誰か突っ込んでください。