TOJを終え

masahikomifune22006-05-21

ツアー・オブ・ジャパンも無事終わりました。
応援していただいたたくさんの皆様、どうもありがとうございました。
最終ステージは10位。最終的に5人の逃げを許してしまったので、モチベーション的にはあまり高められなかった。でも真理のための動きの中で十分役は果たせたと思う。満足?と聞かれたら100%とは答えられない。
今の状態で満足することは選手としては認められないけど、でも十分自分自身をアピールは出来たと思うし、サッカーの三浦(カズ)と一緒で、何歳になっても貪欲にプレーしていきたいと思う。でも今週は素直にいろいろあったけれど嬉しかったね。
そして三船雅彦ファンの集いに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
かなりコアな内容で、盛り上がり楽しかったです。また第2回を行いたいですね。