ほんまやさかい!

まずは全然関係ないですが、オンラインショップに掲載しているエリート・パジャロ・ケラテウムのボトル、アップと同時になかなかの売り上げ。このまま行くと真夏には完売か!嬉しいんですが、実は俺も欲しい。買いたい。
このボトル、輸入元であるカワシマサイクルサプライが在庫限りで終了し、今後は日本での取り扱いをしないとのこと。そう聞くとついつい、と在庫をすべて買い取っちゃった。この売上金で自分へのご褒美にボトルを、と思ったけど、このままだと自分用を買う前に売れそう。かといって売れないと買えないし・・・やっぱ俺の考えがおかしいのか。

昨日は大阪市内、そして堺市で打ち合わせが何件か入っていたのでロードで移動。終わってみたら110キロ超級。今日はさすがにまじめに練習。堺には行かなかったが、県「境」めぐり。実に9回も県境を越えている。
県境を越えるとなんだか練習している気になるね。9回も越えるとすっごくビッグな練習をした気になるけど、まぁ実際のところはそれほどでもないか。富士山へ自走で行こうとしたときは、県境を5回しか越えていないけど、距離は400キロ。だいたい静岡県がデカすぎて・・・西からの強烈な風が吹き荒れる時に、今度はミヤタ本社ぐらいまでは行きたいなぁ。でも神風を味方にしないとダメか

ちーやんどの
キリンのフェラーリ、そそられますね。完成度も高いし。
私も同じくディーノが好み。赤のGTSなんかが最高です。

ATSUどの
ASTUの場合、コーヒーを忘れた以前に財布も・・・