ザ、ザ、ザビィ〜〜〜!!

masahikomifune22006-04-07

先日子供とコンビニで仮面ライダーカブトのフィギュア(一応ラムネが1個入っていて100円。まぁこれはおもちゃ入りお菓子ではなく、ラムネ入りおもちゃだ)を発見。
あまりの完成度の高さにカブト・ライダーフォームのみ購入。そしてその後にカブト・マスクドフォームも。
ちょっと机から距離の開いたところに置いているのだが、その位置が考え事をしたりするときに見る方向で、つい見ていると癒されてしまう。よし!全部買っちゃおう!(て、たったの4体しかまだ発売されてないんだけどね)
だが
日を追うごとにコンビニから姿を消している。ザビーを買い損ねてしまった・・・
このところ練習に行くと、売っていそうなコンビニに寄ってチェックしている。そしてどんどん距離が伸びていき、今日ようやく家から50キロ離れたコンビニでザビー・ライダーフォームをゲット。
(ちなみに最大70キロほど離れたところまで行ったが・・・まぁこれも練習の「ついで」ということで)
あとはザビー・マスクドフォームのみ。一体次は何キロ走ることになるのだろうか・・・
と、帰宅してさっそく今日のブログ用に写真撮影。自分で言うのもなんだが、何やってんだろ?と思ってしまった。被写体が小さいから、思わずバックまできちんと作っているし・・・

週末は茂木。明日の午後に茅ヶ崎入り、現地には昼前には入れる予定です。