フランドル優勝あてクイズ

オヤジロ、いや康二郎だった

あれほど明るくて暖かかった日差しも昼前に急変、急に真っ暗になって大雨、部屋の中では電気をつけないと何も出来ないぐらい。それこそ関西でおなじみの「○×のあるとき〜〜っ!」「ないときぃ〜〜・・・」のコマーシャルみたいに。
週末はフランドルですね。ベルギー人が1年で一番熱くなる時です。
(ワールドカップサッカーも熱いが)
俺の一押しは・・・おっと!これは内緒。今年はテレビの解説もライブなので、今からヘンなこと言えないな。
ということでフランドル優勝者当てクイズ。
日本時間の土曜日23時59分までに、この下に書き込みお願いします。
見事当てた人1名にプレゼント(内緒というよりも、まだ決めていない・・・)
そしてまたもう1名にスペシャル賞を考えておきます。

今日の写真も子供撮影3日目。中川も綾部もすっげぇ格好いいじゃん。