台湾2日目〜

台北ショー

台湾2日目は、それまで全然眠くならなかったのが台湾に来て一気に噴出したのか、とにかく睡魔が立っていても歩いていても、喋っていても寝ていても(?)どんどん押し寄せてくる。昼食を済ませてカフェイン充填、それでもクラクラとするほどの眠気だった。
マサヒコミフネドットコム・サイクリングチームのウェアも完成し、昨晩メーカーの担当者から直接受け取り完了。

実はとあるブースにウェアは展示されていたのだが、訪れていた多くの日本人は気づかずに通り過ぎていたようだ。そりゃウェアなんかよりもド派手な完成車やしびれるようなカーボンマテリアルの方が見た目のインパクトが大きく、このブースじゃ素通りするよな・・・また今後もどこかの会場で、こっそりとゲリラ出展していこうかな。。
(あと某ブースの展示用バイクのタイヤはMASSA COMP PROでした・・・これも気づいてないだろうなぁ〜台湾支部どの、ありがとうございました)

朝8時半出発のフライトのために6時にホテルを出発。タクシーだと思っていたらハイヤーを手配されていて(値段はほとんど一緒だったので構わないが)空港まで快適。某北欧産の高級セダンだったけど、やっぱ高速じゃいいなぁ。運転する車じゃなく運転してもらう車だ。元々運転は大好きなんだけど、年を追うごとに運転中にいろいろとしたいことが出来ないので、可能であれば運転を誰かにしてもらって原稿を書いたり、メールを書いたりしている。
チームのレガシーもスポーツカーらしいキビキビした走行が素晴らしく、若い連中も喜んで運転しているので俺の出番はない。って、ない方が楽なんだけどね。

帰国してから軽く練習がてら走りに行ったけれど、脚が重すぎ!全然前に進まん。後半になってもダメだ。進まない。
歳のせいにするのも悔しいので自転車のせいにもしたいが、週初めはすこぶる走っていたし・・・そうだ!昨日のビーフステーキと足ツボマッサージのせいだ!・・・
一応仕事はしているんですけど、ね。

あと関係ないですが、リクエストにお答えしてオンラインショップ「Massa's Selection」に、フィジーク・アリオネ白を追加しました。