なかなかええで!

チームマサヒコミフネドットコムのチーム練習に、今日は唐見(実世子)も参加してくれた。と言っても今日は俺を含めて4人のみだったんだけど。
なんせ前回は10時半でも寝ていたから、今日は俺がモーニングコール。さすがに今日はちゃんと起きていたけど。
チームの来期のスポンサーもほぼ決定。今年中にはメンバーと活動を応援してくれるスポンサーの報告を出来るようにしたいと思ってますんで乞うご期待。

そういえば昨日、株式会社キャットアイにもお邪魔したのだが、担当してくれている人たちみんな世代が近いし、それにみんな自転車が大好きだから、話がツボにはまるとどんどんアイデアが爆走ししてしまい、長居してしまう。
現在テストしている製品のことを話し込んで、そして先日発売されたMSC−HR20っていう、腕時計型のハートレートモニターを提供してもらった。
近頃キャットアイの製品は、素晴らしいものがどんどんプロデュースされていて目が離せない。
俺のオンラインショップでも、普段の標準的なサイクルコンピューターとして使用しているマイティ8、そしてMSC−HR20と早速アップを終了。本当にいいものだし、是非みなさんお買い上げください(って、宣伝のつもりじゃなかったのだが・・・)
キャットアイで思い出したけど、冬はあっという間に日が暮れるので、ライトは装備しましょう!