2018年5月26日(土)三船雅彦と行くロングライド練習会


ブルベをはじめロングライドに興味を持たれている方が最近増えてきています。
「いつかは100km」とか「ブルべに出てみたいです!」なんて人も。
そんなリクエストが多いので、じゃあ!ということで
三船雅彦と行くロングライド練習会」を開催します。
定点のスクールというわけではなく、一緒に走ります。
そして一緒に走ることでいろいろと走り方を見てもらい、そして私が見てアドバイスさせてもらったり。
コーナーリング、登り、下り、ペース配分・・・
すべてのコンディションを含めてのロングライドなので、基本的には雨天決行です。
基本的には自己責任、パンクへの対処(予備チューブ持参等々)などしておいてください。
パンクしたら放置していくことはありませんが(笑)
そんな緩いのか厳しいのかわからない練習会ですが、興味のある方は是非参加してください。


食事は途中2回ほどコンビニには止まります。
(それ以外にトイレ休憩もあり)
ちょっと心配だぁ〜って人は、ポケットなりフロントバッグなりに何か食べ物を用意しておいてくださいね。


詳細・申し込みはこちら