明日から台湾へ なんだかアレルギー?体フラフラです

明日から台湾です。そして帰国翌日からサイクルモード。そして来週末には三船雅彦サポーターズイベント(MAZDAコラボ)しまなみファンライドイベント開催。
スケジュール的にはかなり詰まった状態なんですが、なんだかこんな時に限ってアレルギーっぽいです。


思い返してみると、毎年この時期には急に体がだるくなって、鼻水が止まらず目がかゆくなり、何より体が熱っぽい。
そして熱を測ると・・・
36℃以下
こりゃ風邪じゃない。そして台北ショーでマッサージへ行くと治まります。
現役の頃だと、ツアーオブサウスチャイナシーでリーダージャージを着用した後、フラフラになりながら総攻撃を受け、最終日前日まで粘りましたが、最後はヒラヒラと舞い散りましたorz
明日から台北ショーの為台湾へ行くので一日も早く治って欲しいですね。でも台北で首や肩をマッサージしてもらうとかなり和らぐので、明日はいきなりマッサージですね(笑)


2月をもって6年に渡って使用してきた事務所を、4階から2階へと移転しました。
同じ建物だしそれほど大変じゃない、と思っていましたが、十分大変でした。
いまだテーブルは片付いていません・・・



写真はBRM227近畿300の時の紀伊長島付近
海、朝日、テンションの上がるキーワードで好きです。