3月も終わり

3月も終わってしまいました。
ついこのあいだ新年を迎えたと思ったのに早3か月が経過・・・
消費税も増税、海外の税金からすると安い日本なので仕方ないと思う反面、安いに越したことはない。
ひとまず少しでも無駄を省いて、堅実に生きていこうと思います。


今週木曜日からベルギーへ。
久しぶりのベルギー、今から楽しみです。
フランドルも前日のフランドルシクロ、一番短い距離のものに出走しますが、ちょっと緊張しますね。
日曜日のレースのほうが全然緊張してなかったな(笑)

しばらく帰宅しないので、昨日は次男と一緒にサイクリングしてきました。
今度戻ってきたら、もう桜は終わっているかな〜〜



井手町の玉川沿いのさくら



階段入口まで自転車で登坂



井手町地蔵禅院のしだれ桜は知る人ぞ知る、です。
以前女優さんが来てテレビの撮影してから急に人が増えたね