淡路島は雨、タマネギの祟り??

masahikomifune22010-05-07

淡路島での撮影は、朝からどこまで季節が逆戻り?って冷たい雨の中を敢行。
他の人には撮影班も気を使っていましたが
三船さんは雨大丈夫でしょ?
ああ、選手のときはね…
今はいやですよ。
雨でも頑張って撮影を行い、最後には晴れ間も出てなんとかいい感じで終えることができました。
スタッフの方、お疲れ様でした。

今回は秋に開催される淡路島ロングライド150だったっけ?間違っていたらソーリー)のプロモーション用写真撮影。
今回は絹代さん、そしてシルベストサイクルの山崎店長(ロード界の重鎮)、そしてシルベストで売り出し中の女子選手堀さんの4人。
絹代さんとはミヤタ時代に広報としていろいろ助けてもらっていたので、鈴鹿での宮田同窓会に続く第二弾みたいでした。

ウダウダと書き綴ってもしゃ〜〜ないと思うので、写真でも見てやってください

朝から雨で、スタッフ一同渋いです・・・

そんな渋い写真を撮ろうとカメラを向けると、なぜかみんなカメラ目線で笑顔だし・・・(汗
なので強引に全員影にしちゃいました。
アートとかではありません、念のため


淡路島といえば
牛丼でしょう!!
これは超高級牛丼。
是非淡路島で食してください。
うま過ぎて二度と某牛丼屋に行けないし・・・


無理やりポーズをとってみました

山崎店長の撮影風景
さすが重鎮!!
なんか皆遠巻きだし


本日の打ち上げ
俺以外は皆明日も撮影諸々です
お疲れ様です