あ〜 「のぼり」じゃなくてよかったね

そう言えば金曜日に家から岐阜まで自走で行く際、R306に入ってからというもの爆風(それも向い風)でスピードはずっと時速25キロ以下だった。
それが体調不良になるきっかけだったのか…
途中、道の横に立ててあるのぼりがエライことになっていた。
のぼりの字が見えないほどに縮んでいるし(泣
俺がのぼりだったら辛くて納屋かどっかに入れて欲しいと、本気で泣き言を言うに違いない。
マジでのぼりじゃなくてよかった…

今日は最高に自転車日和。
20キロほど離れた株式会社ヨシガイさんまで、打ち合わせを兼ねてサイクリング。
昨日も天気はよかったけれど、週末から自転車三昧のツケで昨日は一切外出なし。
太陽浴びたら気分良くなってきたな!
今から引きこもります・・・


*[メディア]シクロワイアードに2月21日のライディングスクール・ヒルクライム講座の様子が掲載されました
日曜日ののぼり、じゃなくてヒルクライム(登り)講座の様子が、シクロワイアードさんにて掲載されていますので、皆さんご覧ください。
こっちもあと少しで参加者は泣き言を言いそうだったんですがね(鬼

R306を北上すると、一ヶ所だけ大型車が通行できない細い区間。そこの下りを下りきった箇所ですが、左側ののぼりが・・・


こんな感じ。
はっきり言ってなんのアピールにもなってないです・・・