ブルベ伊勢300km&ライディングスクールのレポート

masahikomifune22010-02-21

先週に引き続いてのブルベは、2月20日オダックス中部主催の300k伊勢に参加してきました。
しかし、今回は完全に敗北感いっぱいで終えました。
辛かった!
の一言。
前日の大阪〜岐阜(宿泊)自走で思いのほか疲労したのも原因だろうけど、ちょっと体調が悪くなり始め、当日は朝から吐き気がまったく治まらない状態。
食あたりだったのかな・・・
熱は多分なかったけど体はずっと熱っぽくて、ずっと体がふわふわしているし。
結局スタートしたけど、300kmは本当に長かった。
とにかく自力で走りきれる体調じゃなかった。ずっと誰かにペースメーカーになってもらっていたような状態だったし。
ペースメーカーで走ってくださった皆さん、本当にありがとう。
もう皆さん命の恩人です!!